お仕事日記/M姉さんの流儀と悩み

アラフォー世代M姉さんが赤裸々につづる、お仕事の流儀と悩み。

スポンサーサイト


PageTop

「歯」が取れた・・・

こんにちは。
今日も、ありがとうございます。

うちに帰ってから、治療していた歯の違和感を感じて
爪楊枝でカリカリしていたら
あっ・・・・・

仮歯がポンっととれた
見事な歯の形・・・
時間はもう夕方で急いで電話すると

「5時半までが受け付けです。混んでますがよければ・・・」
と言われ時計を見ると
すでに5時20分!!

ダッシュで駆けつけたら
やはりすごく混んでいる!
いつも待たされるので必ず「本」持参!

自分を浄化する本
という「本」を読みながらひたすら待った・・・
残りあと4人のところでやっと呼ばれた

簡単にくっつけたら終わりだと思ったら
ゆるかったのでしっかりと付けますね
と形を整えて再度取り付け

全部が終了したら7時半・・・
歯科助手さんのお腹が
「キュルキュル・・・キュルキュル・・・」

「M姉さん」のお腹も
「キュルキュル・・・キュルキュル・・・」
二人で
「キュルキュル・・・キュルキュル・・・」

こんな時間だモノねぇ
まだ、2名ほど治療中でした
本当に、お疲れ様です

「遅くなって、すみませんでしたぁ」
って歯科助手さんが言ってくれましたの
いえいえ、こちらこそ
「ありがとうございましたm(__)m」

本当にお疲れ様でしたわ

↓↓↓ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログへ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
