お仕事日記/M姉さんの流儀と悩み

アラフォー世代M姉さんが赤裸々につづる、お仕事の流儀と悩み。

スポンサーサイト


PageTop

ダメ出しあとの新プラン

こんにちは。
今日も、ありがとうございます。

新年度になり、みんなとっても忙しいみたいです
まだ、残務整理やこれからの書類でアタフタ状態
そこで、新年度の新企画にむけて・・・

「M姉さん」DMを作るための
リストを作成しようとしまして
そのリストをいただこうとお伺いをしましたところ

「リストはいいですから
所長までOKが出てからはじめてください」
とダメ出しされちゃいました

もう数ヶ月前に新企画の話を出し
先日のミーティングでやりましょうということになり
その企画書を作成し「校正」までしていただいたのに・・・

たぶん
タイミング??
忙しくてアタフタ状態でそれどころじゃなかった?

でも、上司が気持ちよく
「いいですねぇ~すすめましょう」
と言っていた時はノリノリだったのに

やたらとダメ出しする様になったのです
どんな心境の変化なの?
新プランも4回くらいダメ出しされて

でも、こちらの意向もあるので
少し妥協策ですすめてもらったのです

そのプランを取引先に持って行ったらしく
それが思いのほか評判がよかったようで
ちょうど、カップラを食べているお昼休みに
上司がやってきたのです

「さっき〇〇さんの所にこのプランをもっていったら
いい企画だねぇ、利用させてもらうよ」
って言われましたと
ニコニコ顔で報告にきました

キッチンやお料理に関しては
女性の方が気持ちが分かるのですわ
「ハード」部分は男性で
「ソフト」部分は女性でと

何となく役割が自然とできあがり
男性2人、女性2人の我がセクション
上手くいきそうな予感です

↓↓↓ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
