お仕事日記/M姉さんの流儀と悩み

アラフォー世代M姉さんが赤裸々につづる、お仕事の流儀と悩み。

スポンサーサイト


PageTop

正体バレてる??

こんにちは。
今日も、ありがとうございます。

先日、派遣だからか会社の飲み会のお誘いがないわ・・・
と嘆いていましたら・・・

今日、久々の出勤で
いろんなお誘いが来ましたの

年度初めは毎年で、昨年も誘われたから
まっ、これはいいか・・・の
「決起大会」

エイエイオ~!!
の後で飲んで食べての慰労会なのです
まぁ、昨年は参加したんですが

今年のその日は用事があってパスしました
ですから、代表で相方さんが参加してくれることに

しばらくして、社内の回覧板が回ってきました
「お花見のお誘い」
今回は貸切バスで少し遠くの
がきれいな公園にいきましょう・・・と

家族連れOKで
を見て飲んで食べた後は近くの美術館巡りも出来ます
と書いてありました

いつもは、会社の近くの公園に
仕事が終わってから移動して
飲んだり食べたり
それも、誘われたり誘われなかったり・・・

今年は違う!
回覧板にキチンと名前があって
見たらハンコを押して次の人に回すとなっている

こんなことは入社以来です

あまりにタイミングよすぎ?
それとも、誘ってくれてもいいじゃん!!オーラがびんびん出てた?
そのせいで、引き寄せた?

うっそ~~
社内の誰かが見てるぅ~?
「M姉さん」ついに正体がバレたかも?


↓↓↓ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログへ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
