お仕事日記/M姉さんの流儀と悩み

アラフォー世代M姉さんが赤裸々につづる、お仕事の流儀と悩み。



PageTop

ちょっとしんどくなってきましたわ・・・

こんにちは。
今日も、ありがとうございます。

月曜日から出勤で
まだ4日しか働いていないのに
その先が長いことを考えると
何だか、疲れてきましたわ・・・

明日は、土曜日のイベントの準備で
土曜日は立ちっぱなしの接客&トーク
帰りも後片付けがあることで少々遅くなるでしょうし

日曜日もピアノの発表会
半日以上はつぶれてしまします
そして、ゆっくり休めないまま
月曜日の仕事・・・

3日間のイベント含む連続で26日まで
仕事~仕事~イベント
ですわ

仕事があることはとってもありがたいことですが
アラフォーは体力仕事に弱いのです

エステ時代は仕事が激務で
休みの日は目覚ましをかけないで
昼までも寝ていたものです

誰にも起こされないで寝れるって
なんて幸せなの~と思える至福の時

でも今は、コーギーちゃんがおしっこしたい!
外出して~と6時ごろから泣き出す
我が家のコーギーちゃんは大人になってから
うちに来てトイレのしつけが出来ていないワンコでした

ですから、うちでトイレのしつけを挑戦するも
しつけグッズ使うも挫折してしまったのです
それで、外でする癖がついてしまい・・・

朝はぐっすり寝かせてくれないんです
外に出しておくと、新聞配達さんに吠えまくるし・・・
誰か助けてくださいな・・・

若い頃のように
体力が欲しいと思うこのごろですわ
それでも、頑張れるのは
土日はお給料が割り増しになるってことかしら~


↓↓↓ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
