お仕事日記/M姉さんの流儀と悩み

アラフォー世代M姉さんが赤裸々につづる、お仕事の流儀と悩み。

スポンサーサイト


PageTop

イケメンの裏の顔??

こんにちは。
今日も、ありがとうございます。

「M姉さん」過去にとってもイケメンくんと
お付き合いしたことがあります
一目ぼれってやつでして・・・

その方は
「海上自衛隊 救難ヘリのパイロット」
でした

身長は193cmで奈良県出身というのが
田舎モノの「M姉さん」にとっては
とってもココチいい響きでした

友人がバイトするカフェに来るお客様で
イベントのひとつとして
海上自衛隊のヘリに一般人を乗せてあげる
という企画があり
一人欠員が出たから、誰か乗りませんか?

というのがきっかけで
呼ばれていったのが
この「M姉さん」でした

初めて会った時、おもわず
「ヤラレタ~♥」と思ったものです
例えるなら「要 潤」くんです

身長も高く「M姉さん」好みの少し切れ長の目
東北弁などみじんもない会話

それから、何となく
お付き合いがはじまったのですが
このイケメン・・・すっごく冷たいしどこか変わってる?

クールというか口ベタなのか
あまりおしゃべりしない
「M姉さんのこと、嫌いなの?」

とある、クリスマスイブのとき
仕事でどうしてもデートができないからって
さびしがっている「M姉さん」へのプレゼントは
何だったと思いますか?

年明けにスキーに行こうねって約束はしていましたよ
だからって、2時間だけ休憩時間が出来たからって
レストランに行くわけでもなく

「スキーの板を磨いてあげるねっ☆彡」
いきなり、スキーの板の裏側にワックスをかけだした
せっせせっせと・・・

貴重な2時間なのに
せっせせっせとワックスがけ
クリスマスプレゼントはコレ????ですか???

しかし、好きな時って何をやっても
好きなんですよね
「貴重な時間をこのM姉さんのために~」
ってそれでも嬉しかったものですわ

その彼、2時間ワックスかけっぱなしで
またお仕事に戻っていきました

今思えばそれだけでも十分変わっているのですが
もっとヘン?なことがあったのですわ



↓↓↓ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
