お仕事日記/M姉さんの流儀と悩み

アラフォー世代M姉さんが赤裸々につづる、お仕事の流儀と悩み。

スポンサーサイト


PageTop

クールなイケメンくんが笑った(^^♪

こんにちは。
今日も、ありがとうございます。

さて、その海上自衛隊のイケメンパイロット
彼とスキーに行ったときのことです・・・

あの、クールな彼が笑った~
笑顔もステキ!!
ってもしかして半分バカにしてる?

だって、滑るわ滑るわ
どうしたって、立ってられない位滑る・・・
ちょっとした坂を登ろうとしても後ろに滑る・・・

彼ったら、そんな「M姉さん」を見て
笑うんですのよ
「もっと、エッジを立ててさあ~
後ろに滑る人、始めてみたよぉ~」


って、アンタが磨きすぎるからじゃない!

クリスマスイブにあんなに本格的にワックスかけなくったってさ
バーナーみたいなもん出して
ロウをちょっとずつ溶かして
後ろにワックスかけるからじゃない

誰のせいで、こんなにすべりまくってると思ってんの?
文句のひとつも言いたいですわよ
でも、好きな時ってバカにされて笑われても
許せちゃうんですのよ

まぁ~何とか、バカにされながらも
無事にスキーデートをして
二人の仲は急接近!!

我が家と彼のアパートが徒歩5分の距離にあったため
夜に彼のアパートに遊びに行くこともしばしば・・・
そうなると、自然のなりゆきで・・・

イケそうな気がする~~~~
あると思います!!


さて、いざと言う時になって
うっそ~~
アリエナイ・・・・これって・・・・??


↓↓↓ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログへ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
