お仕事日記/M姉さんの流儀と悩み

アラフォー世代M姉さんが赤裸々につづる、お仕事の流儀と悩み。

スポンサーサイト


PageTop

スピ仲間との会話

こんにちは。
今日も、ありがとうございます。

最近、スピ(スピリチュアル)仲間から
オラクルカード買ったんだ~占ってあげるよ」
ってメールが来ました

「M姉さん」もずっと買おうと思っていたのですが
あまりに種類がありすぎて
自分でコレって!言うタイミングがくるまでは
買わないって決めていました

他の場所では使った事があったのですが
友人のオラクルカードは金の縁取りがきれいでした

オラクルカード


何度ひいても不思議と同じ意味のカードが出る
ということで当たってるというのが
オラクルカードを使った皆さんの意見

現在・過去・未来がそのひいたカードから見えてくるというもの
「M姉さん」将来は一生通じてできるコトとして
「癒し」の仕事をしたいと本業以外に勉強中です

でたカードにはズバリそのようなことが書いてあり
この道で良かったのかな
と少し安心しました

そして、カードつながりで
「天使」ネタになり
天使体験者がいた!と言う話ですごく盛り上がりました

スピネタが好きなもの同志でなければ
ただの変わり者みたいな会話が炸裂
自分を守っている「天使」さまに困ったことはお願いしよう
と言う話をしました

自分で解決できないことは
「天使」であれ、宇宙であれ守護霊さまであれ
「何とかしてください!お願いします」
と丸投げして自分では考えないこと!というアドバイスをしました

そっか~
「丸投げ大作戦か~」
とその友人はえらく、それが気に入ったようでした

「M姉さん」も、どうあがいても
どうにもならないことは
「お願いします!あとはいいようにしてください!」
と丸投げして忘れることにしています

他力本願的な無責任なイメージですが
「おまかせする」というのも必要なことらしいです

最近、ココロのわくわくが感じられ
なんだか、いい事がやってきそうな予感がするんです
仕事が決まりそうな時もこんな予感がありました

なんだろう?なんだろう?
大金が転がり込んでくる?
宝くじ買わなくっちゃ!

↓↓↓ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
