お仕事日記/M姉さんの流儀と悩み

アラフォー世代M姉さんが赤裸々につづる、お仕事の流儀と悩み。

スポンサーサイト


PageTop

久々の焼肉・・・どうしても食べたい!

こんにちは。
今日も、ありがとうございます。

連休はどこも混んでいまして昨日
それを承知で焼肉を食べに行こうと
行きつけのお店に行きましたら・・・

駐車場の空きがなく
やっぱり満席でした
気のいいおじちゃんとおばちゃんのやっている
小さな焼肉やさんもこの日ばかりは
「ごめんなさいね~席がなくて~」とお断り

近くにもうひとつ焼肉やがあってそこへ直行!
嫌な予感は的中・・・
駐車場の空きがありませんでした

こうなったら最近オープンした
「かっぱ寿司」に勝負をかけましたが
見事に惨敗・・・
外まで人があふれていました

ちょっと離れた焼肉やに行こうかと思ったものの
お腹がすいてガマンできない約1名・・・
「そこのガストでいいよぉ」

結局、焼肉のためにお昼のご飯もそこそこに
思いっきり空腹にしてきた甲斐もなく
結局「ガスト」に行くことに・・・

おまけになぜか席が1席空いていて
そんな時って、行こうといった張本人は
「ほらな~きてよかったじゃん!ココに来なきゃいつまでも
ご飯食べられなかっただろう~」

って自信満々の笑み

何となくだれ一人感謝していない雰囲気が
漂っていましたが
結果オーライでまっ!いっか!

数年ぶりに入った「ガスト」ですが
シンクロ現象でしょうか
今日の「いいとも」で人気のファミレスでのメニューが出ていまして
昨日食べた食事が上位にランキングされていました

凝りもせず
今日もまた焼肉や挑戦してきます!
この連休中にパワーチャージしなくては!


↓↓↓ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
