お仕事日記/M姉さんの流儀と悩み

アラフォー世代M姉さんが赤裸々につづる、お仕事の流儀と悩み。



PageTop

沈黙のカップルのわけ

こんにちは。
今日も、ありがとうございます。

連休でごった返す「仙台」に行ってきました
駅前は若いカップルでいっぱいです・・・

その中で、なぜか偶然目に留まったカップルがおりました
たくさんの人の中
二人でベンチに座っていたのですが
女子が座ってうなだれたまま無言なんです

男子は横で、背伸びをしたりして座っています
ただ疲れで休んでいるだけなのか
はたまた、喧嘩して女子が怒っているのか

男子はなだめたけどご機嫌が直らずにお手上げ状態なのか
あの広い駅前のたくさんの人の中から
なぜか、そのカップルだけが目に飛び込んできたのです

みんな楽しそうにお土産をかかえたり
腕を組んだりしているのに
「無言」の二人

いったいあの二人に何があったのぉ~?
気になるけど、気にしないことにして
通り過ぎましたわ

結婚前のカップルは旅行してみると
相手の本性が見えて
なかなか、いいもんですわよ

いびきがうるさい
自分勝手
思いやりがない
意見が合わない

そんな事などたくさん見えてきます
あら・・・もちろん
経験からのアドバイスですわよ

↓↓↓ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログへ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
