お仕事日記/M姉さんの流儀と悩み

アラフォー世代M姉さんが赤裸々につづる、お仕事の流儀と悩み。

スポンサーサイト


PageTop

気づいたときには遅かった・・・これが「恋」

こんにちは。
今日も、ありがとうございます。

ブログを始めてから
たまったブログも200以上
毎日毎日更新してきたのに
なんだか、パソコンに向かうとキーボードを打つ手が
止まってしまう

毎日更新の記録がストップしてしまいました
それは・・・

なんだろう・・・今の仕事も職場も
すっごく楽しいし
やりがいもあるし天職だって張り切っていたのです

採用になって研修が終わると
同じセクションの上司が転勤になり
新しい上司と同じ時期に
出来杉課長がやってきました

気づけば、そろそろ移動の時期です
今年は間違いないだろう・・・とのこと
出来杉課長のいない職場なんて

たとえるなら
福神漬けのないカレーみたいなものよ
そして、ブルックスのドリップコーヒーを
10回も使ったくらい
味気ない・・・

ダブルパンチで「結婚」・・・
ココロが折れてしまいそうですわ

「M姉さん」こんなヤワなオンナでしたかしら
数々の修羅場をかいくぐってきた
そんなしたたかなオンナだったでしょ
M姉さん

しっかりしなさい!!
と自分に「渇」を入れては見るものの
結構へこんじゃったりしているのです

課長を「尊敬」の対象から
いつしか「恋愛」の対象としてみていたのかしら?

まさか・・・これが
恋♥なのかしら

今頃気づくなんて・・・

↓↓↓ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
