お仕事日記/M姉さんの流儀と悩み

アラフォー世代M姉さんが赤裸々につづる、お仕事の流儀と悩み。

スポンサーサイト


PageTop

できちゃった・・・・グスン・・・

こんにちは。
今日も、ありがとうございます。

はぁ~今日もまた新事実がひとつ・・・
これで、すっかり吹っ切れましたわ

なにが?
って「出来杉課長」の結婚ですわよ
もう、あきらめもついたのに
なぜか、気になって仕方がないのよ

馴れ初めは、なに?
披露宴はどうだったの?

そこで、新たな情報GET!

ん・・まぁ~ええぇ~~!!

あの「出来杉課長」がやってもうた・・?!
計画的?どっちの?

できちゃった結婚
だったなんて・・・

「M姉さん」オトナですから
いつ仕込んだの(?)か計算してしまいましたわ
11月出産ですって・・・

ということは、お正月休みかしら?
随分と勝負かけましたのね

・・・と考えている自分がとっても
惨めな気分になって、イヤになって
ため息が出てきて自己嫌悪ですの

でもぉ~
また、新たな「お楽しみ」を会社に見出して
来週からガンバリマスか!!


↓↓↓ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
