お仕事日記/M姉さんの流儀と悩み

アラフォー世代M姉さんが赤裸々につづる、お仕事の流儀と悩み。



PageTop

新!課長・・・初出勤!!

こんにちは。
今日も、ありがとうございます。

転勤していらした社員の皆さん
今日が初出勤でございます

りゅうちゃんは、背も高いし
クリクリの目がキラキラしていて
アイドル候補!NO1!は決まりね

さて、課長は・・・・
出来杉課長があまりにスバラシかったので
比較するのも・・・なんなんで・・・

なんと例えたらよいのか・・・
難しいのですが、見た目はオジサマですが
わかいんだろうな~

似てるといえば
「ザ・パンチ」のむらさきのマフラーをしているこの方↓
zapannti.jpg   の目をつぶらにしたような感じです

上司がわざわざ、課長と引き合わせてくれ
ご挨拶いたしました

んん・・・・ビミョー
人はよさそうな感じですわね

まだ、何者かよくつかめませんが
これから、楽しみですわ

間違っても恋愛感情に発展することはありませんわね
間違いなく・・・

りゅうちゃんが「アイドルりゅうちゃん」なら
新課長はさしずめ
「紫パンチ」と言うあだ名を命名しよう

今度から、このブログで
「パンチ課長」がたびたび登場することでしょう

乞うご期待・・・・



↓↓↓ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログへ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも!
先日はコメントありがとうございましたv-42

アイドル候補有v-63
おめでとうございま~すv-221

パンチ課長・・・・・

恋愛への発展楽しみにしてますw
えっ?
ありえないv-40

Mr.ブラック | URL | 2009年07月02日(Thu)21:34 [EDIT]

