お仕事日記/M姉さんの流儀と悩み

アラフォー世代M姉さんが赤裸々につづる、お仕事の流儀と悩み。

スポンサーサイト


PageTop

院長婦人の治療ミス?顔が・・・

こんにちは。
今日も、ありがとうございます。

先日、と~っても痛い思いをした
歯医者での全面改装治療ですが
院長婦人にやっていただいたアチコチが
徐々に、悲惨な結果となってきました・・・

コレは、治療ミスなのでしょうか
月曜日に予約が入っているのですが
どうしたものかと・・・

麻酔をしすぎたのか
はたまた、麻酔の箇所が悪かったのか
それとも、かみあわせが良くないのか

下前歯がいつまでたっても
「歯がゆい」感じで
あごの筋肉が硬直したようで
あごに力を入れると出来る通称
「カキノタネ」
部分が、出来たまま状態です

あごにボツボツの陥没が出来たままなんです
口を半開き状態でしまりがないと
ボツボツが出来ないのですが

口を閉じると筋肉が緊張して
ボツボツができてしまい
最近はあごの筋肉に少々痛みのような違和感が・・・

医療ミスや医療事故は
患者の知識がないために
おかしいと訴えるのが難しいので
今回も、どうしたことか途方にくれています

しかし、なぜもっと早く来なかったと言われれば
返す言葉もなく
じきに良くなるかも・・・と思っていました
で通用するのか、心配です

どっちにしても、もうココまできてしまったので
最後までやり通すしかなさそうですが
「M姉さん」ココにきて
あごに陥没跡がついたまま一生過ごすのは

ぜったいにイヤァ~~~~~~!!!


これでも、ちょっとは自慢の
「あご」なのに・・・

m

こんな治療例知っている方がいましたら
教えてほしいです
このままじゃ、会社にも行けやしない・・・

アンタッチャブル 山崎

こんな「あご」になりたくないよぉ~~



↓↓↓ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログへ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
歯の治療が怖い・・・

同じく歯医者に通っています!
1月からもう半年。
左上下で7本処置しました。半分終わったかな?ってトコロです。
けど噛み合わせがしっくりこなくてアゴがダルイです。
右も治したらしっくりくるのでしょうか?
噛み合わせチェックのときにアゴがダルくてずれてたんですね。
完璧な歯並びが欲しい今日この頃です。。。

コケギンポ | URL | 2009年07月13日(Mon)20:49 [EDIT]

