お仕事日記/M姉さんの流儀と悩み

アラフォー世代M姉さんが赤裸々につづる、お仕事の流儀と悩み。



PageTop

コレです!何度も取れる「魔の仮歯」

こんにちは。
今日も、ありがとうございます。

歯医者通いも大詰めでいよいよ後1回というところ
仮歯がカポカポしていたけどなるべく噛まないようにして
何とか、無事出張も終えました

でも、次の予約日までもちそうもない・・・
このカポカポ具合

わざと取れそうな歯で噛んで
無理やり取れさせた
仕事のない今日に合わせて・・・

これがいつもいつもよく取れる
「魔の仮歯」なのだ

魔の仮歯

お見事に4連チャンな仮歯に
今日は、となりの歯がおまけについてきた
それも、半分割れた状態で・・・・

いったい、どうなってるんだろう・・・
本当にこの治療で良かったの
院長の熱弁にすっかり信用してしまったのだが

院長はあれ以来1度くらいしか治療してくれない・・・
すべて歯科助手さんと院長夫人があたる・・・

たまに中村先生が治療してくれるけど
すぐに行ってしまうし

先日、歯の型と色を決めにきた
田沢先生は、マスクなしで
口臭がキツカッタ。。。。。

マスクくらいしろよぉ!!

どっちにしても
次回で歯が出来てくるんだが
心配は尽きないのよ

明日は外でのイベント
思いっきり笑えてない自分がいそうです


↓↓↓ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
