お仕事日記/M姉さんの流儀と悩み

アラフォー世代M姉さんが赤裸々につづる、お仕事の流儀と悩み。

スポンサーサイト


PageTop

ご冥福をお祈りいたします

こんにちは。
今日も、ありがとうございます。

「M姉さん」として
7月1日のブログ
「川村カオリの調子はいいんだけど・・・。」
にコメントさせていただきました

頑張ってほしいと言う
応援メッセージでした・・・

川村カオリさん
今日の午前11時01分にお亡くなりになりました

年代は図々しくも
同じ頃と言わせていただきますが
頑張って生きてきたカオリさんに勇気をいただきました

本当に残念です・・・

乳がんでの治療、復帰、再発と
テレビでも取り上げられることが多くなり
ファンでない方も、その存在を知るところとなり

たくさんの方が応援していました
お子さんも、まだ小さいと言うことで
「M姉さん」ココロから頑張って生きてほしいと
願っておりました

どうして、世の中
生きたくても生きられない方がいるのか

頑張っても思い通りにならないのか
理不尽に感じているのです

何か、残された者へのメッセージなのでしょうか
今を精一杯生きなさいという励ましなのでしょうか

先日の忌野清志郎さんもそうです
川村カオリさんもそうです

残したものは大きかったのです

先日のテレビでみた
お子様を自分の生まれ故郷へ連れて行った模様
自分には家族がいるんだよということを
知ってもらいたかった・・・

そう言っていました

もしも、自分が残された命を知っていたら
何をするのだろう
もしも、子供が一人になってしまったら
何を残してやれるだろう

自分とオーバーラップさせて考えてしまいました
そんな風に、自分と置き換えて考えてみること
だから、今を精一杯生きること

それに気がついて!
そんな、メッセージを残してくれたのでしょうか・・・

ありがとう

ご冥福をお祈りいたします


↓↓↓ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログへ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
