お仕事日記/M姉さんの流儀と悩み

アラフォー世代M姉さんが赤裸々につづる、お仕事の流儀と悩み。

スポンサーサイト


PageTop

ヒーリング後の不思議な体験

こんにちは。
今日も、ありがとうございます。

レイキヒーリング」アチューメントを受けてから
1年以上たちました
教えてくれた先生は、キツイ言い方の男性で
今となっては、こちらの先生から受けたこと後悔しております

1年たっても自分でコレ!という感覚がなく
これでいいのか?ちゃんと出来ているのか?
不安でした

それが、またダメだとしかられて
ただ、だまってやればいいだけだ!
とまたしても叱られました

とどめを刺すように
だいたい、女性にこんな風に頭でしか考えられないケースが
多いんだよなって

なんとも、女性を侮辱した言い方です
そんな方が、人を癒す仕事をしているのかと思うとがっかりします

そんな、先生のもとではもうダメだと
人生のメンターを求めておりました

そんな時、オラクルカードを買いにいった
オーラソーマのサロンで
かくかくしかじかと話したら
ある方をご紹介してくれました

でも、もう行くタイミングがつかめずに数ヶ月
そんな時に、いつもは手に取ったりしないフリーペーパーを
持ち帰ると、そこに紹介されていたのです

これは運命!!と思い切って
電話をかけていました

その方は、今とあるセラピールームを開いています
そして、そのセラピーを受けて見たのです

今までのいきさつを話すとすべて受け入れてくれ
ココロがすっきりとしたのです

そして、キチンとエネルギーラインも開いているし
しっかりとパイプも通っているというのです

否定されると出来るものも出来なくなってしまう
キチンとできているんだから、そのままやれば十分よ

そういってもらい、このままでよかったんだと
気持ちが明るくなりました

それから、不安をなくして毎日毎日ヒーリングの練習をしたのです
そんな、ある日のこと
ヒーリングも終わり、眠りにつこうとウトウトした
寝入りばなのこと

中年のご婦人の声が頭の中で聞こえ
イメージとして姿が見えました
そのご婦人は、「下 ヨシ子」さん風の風貌で

「恋をしなさい」

そう頭の中で聞こえたのです

ええ~~!!
いいのぉ~~!!
アラフォーでも、いいよねぇ~
恋してもぉ~~

ムフフ・・・

いいんだぁ・・・

それから、数日経っての「今日」
お部屋の掃除をしていたら
ふっとまた、頭の中で声が聞こえた

30代くらいの誠実そうな男性の声

「結婚しよう!!」

ええ~~!!
いいのぉ~~~
「M姉さん」でいいのぉ~~!!

不思議でしょうがない
これは、何かのお告げでしょうか?

はたまた、妄想癖が悪化したのか?
悪い霊にとりつかれたか?
ココロの叫びが聞こえたか?

どっちにしても、最近面白くなってきましたわ



↓↓↓ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
又 訪問しました

写真の高橋です
先日は嬉しいコメントありがとうございました。  時々お邪魔しておりますが いつも
感心しております。

とても前向きだし 積極的ですね。
こちらは チンプン カンプンですが
次々と挑戦されるお姿は まさに
今を生きる 若い女性でいらっしゃいます。
頑張ってくださいませ

就職活動写真一発合格への道 | URL | 2009年09月06日(Sun)18:21 [EDIT]

写真の高橋さまへ

ありがとうございます
励ましのお言葉が何よりも生きる励みです

写真の高橋さまのように
人から喜ばれる仕事を目指して頑張ります(^^♪

お仕事ブログ:M姉さん | URL | 2009年09月06日(Sun)22:52 [EDIT]

