お仕事日記/M姉さんの流儀と悩み

アラフォー世代M姉さんが赤裸々につづる、お仕事の流儀と悩み。



PageTop

最近、日曜日になると気になること

こんにちは。
今日も、ありがとうございます。

2週続けての日曜出勤でございます
普段は何もなければ、思いっきり寝ている日曜日ですが
ここんとこ、ずっと日曜の朝が早いので

侍戦隊シンケンジャー

を見ております
仮面ライダーはイケメン揃いなので
ワクワクしながら見てしまうのですが

今度は、何レンジャーだよ!
と一人突っ込みながら、ついつい見てしまうのが
スーパー戦隊シリーズもの

百獣戦隊ガオレンジャーの「金子昇」
未来戦隊タイムレンジャーの「永井大」
忍風戦隊ハリケンジャーの「塩谷瞬」

今放送中の「侍戦隊シンケンジャー」
そこで気になることを見つけたのですが・・・


もうかれこれ、数ヶ月前にふっと出演者の欄を見ていて
あれっ?もしかして?んん?
と思ったのですがしばらくは忘れていたのです

今日は、やっぱりあれっと思い
早朝から、ネット検索

あっ、やっぱり~
みんな興味津々なんだ~
考えることは同じねぇ

と感じてしまいましたが
調べても調べても
どうも、答えは出ないようでしたが


シンケンブルー役の
相場弘樹くん

相葉弘樹

相葉雅紀


名前からして「」の相場雅紀くんと兄弟か?
って思ってよぉ~く見るとなんだか似ているかも~

そう思ってみるとますます真相が知りたくなってしまい
(知ったからってどうってことはないんだが・・・)

ネット検索をしたら、出るわ出るわ
「yahoo知恵袋」や掲示板でも真相を知りたい方がたくさんいるのですね

「兄弟ですか?」
「相葉雅紀くんに弟がいるらしいですが弘樹くんですか?」
「ふたりは血縁関係ですか?」

そんな質問がたくさん出てきたのし対しての
みなさまのお答えですが

「弟さんはユウスケくんですから違います」
「出身地も同じですからそうかも~」
「雅紀くんは幕張の出身で弘樹君は船橋の出身ですから違います」

「そうです!!」
って言い切っている答えもあれば
「相葉雅紀くんには4つ下の弟がいるけど、弘樹くんは5つ下だから違うよ!」

とか、親戚だとか~いとこです~とか
まったくぅ~
いったいどうなってるんだか!

これから、仕事だって時に
もやもやが残ったままでスッキリしないったらありゃしない

こんな「」ネタを真剣に聞いてくれる同僚は誰もいない
バカにされるのがオチでしょう・・・

仕事中も頭の中にはチラチラと
どうなってんだ?という疑問がかけめぐります

どうだっていいじゃないか!!
って声が聞こえてきそうですが
「M姉さん」にとっては、切実な疑問なのよ!

シンケンジャーだけにシンケンに聞いてよ!

って、またしてもオヤジギャグ!
寒い風が吹いてきましたわ

シンケンジャーだけにシンケンに聞いてよ・・・

お後がよろしいようで・・・




↓↓↓ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログへ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
