お仕事日記/M姉さんの流儀と悩み

アラフォー世代M姉さんが赤裸々につづる、お仕事の流儀と悩み。



PageTop

イケメン占い師の予言とは?

こんにちは。
今日も、ありがとうございます。

体調もあまり芳しくなく、通った先の病院では
先生に叱られ、紹介状を書いてもらって
専門病院へ行く羽目に・・・

行ったら行ったで、血液検査だけにと留まらず
エコー検査の予約を入れなくてないけないと
また、仕事を休んで行く事になってしまいました

そんな行く末を案じて
とある占い師さんのところへ行ってきました

年のころは、30代前半か
見ようによっては20代のイケメン占い師
「ハヤト君」

ネットでご予約をお勧めします!
とあったので電話すると、昼と夜しか空いてなくて
昼の部でお願いしたのです

とあるショッピングセンターの一角にあるので
入るには少々勇気が行ったのですが
覚悟を決めて入りました

するとボードに予約時間と名前が書いてあって
それはそれは、びっしりと書き込まれていたのです

「M姉さん」が昼の予約をとったので
あと、空いている時間が夜の7時しかなかったのです

ハヤト君、なかなかの売れっ子のようですね
茶髪でパソコンを駆使するあたり、イマドキの占い師さんですわ

おすすめは、手相・生年月日・タロットの3つで
45分3000円コースだとか

生年月日とタロットはもっとも得意とする分野で
この2本柱でかなりの的中率を誇っていますと言うのです

ハヤト君がそういうんだったら、それでお願いします

まず、生年月日から見る基本の性格
そして、適職や裏の性格やら
たとえば、芸能人ではこんな人って

この生まれの人は美人が多いんですよ
・・・・ってハヤト君たら、うまいんだからぁ~

そして、来年が最悪な年だというのです
何をしても、最悪の年だって!

それで、今年中に転勤か引越しか場所を動く可能性があるって
んん~引越しの予定もないなぁ

最後にタロットで出た答えも
「無計画に出て行く愚か者」
という答えが・・・

ああ~~いったいどうゆうこと!

タロットの未来を予知するカードは
「愚か者」の逆さのカード

the fool

「the FOOL」

ってだけあって
おバカ丸出し状態の意味ですねぇ

タダでさえ、馬鹿な愚か者が
さらに逆に向いているということは
誰が言うことも聞かず、危険が迫っているのに気がつかず
それでも、何とかなるさとノーテンキな愚か者

だそうです

つまり、どうしようもないおバカ状態だとか
そんな状態で出て行くように解釈できますね

それとタロットはあまり遠い未来は出ないことが多く
わりと近いうちにそうなるでしょう
というのです

「M姉さん」
いったい、どんなおバカをやらかしてしまうのかしら?
心配ですわよぉ・・・

「今年中に・・・」
って言葉がガンガン、頭の中でヒビイていましたわ


↓↓↓ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
