fc2ブログ

お仕事日記/M姉さんの流儀と悩み

アラフォー世代M姉さんが赤裸々につづる、お仕事の流儀と悩み。

上司からの宿題

こんにちは。
今日も、ありがとうございます。

断水と闘いながら、6日までのお休みを満喫(?)しています
仕事納めのとき、上司から1枚の用紙を渡されました
そこには・・・

こう書かれておりました
7日~ミーティング
1月の予定確認
21年度業務計画策定を見据えた活動について

実現可・不可にかかわらず出し合いたいと思っていますので
冬休み中に考えてきてください

という「宿題」が出されています
とことんやり尽くした感があるのですが
転勤していった上司に「案」を出して
まだ、実現していなかったものがありました

実現はどうか・・・と思うのですが
結婚式場のブライダルフェアとのコラボとか
陶芸教室での自作の器でのお料理教室とか

ヨガ教室と健康お料理の融合とか
なんだか、コラボものばかりで

まるで「青山テルマ feat.SoulJa」
みたいにフューチャリングなんてカッコいい?!

農協 feat.「M姉さん」・・・・デトックス健康野菜レシピ
きざん会館 feat.「M姉さん」・・・・料理の出来ない嫁なんて言わせない~2世帯編~
有名パティシェ feat.「M姉さん」・・・・めくるめくスイーツの競演

など、発表できる代物ではないのですが
「宿題」なだけに出来ませんとは言えませんわ

今まで、余程なことがない限り
コチラのお願いを聞いてくれていたので
まさかの、大逆転があるかもしれません

あと数ヵ月後には
「酪農」feat.「M姉さん」・・・・・・IHでおいしくステーキを焼くコツ
と題してお料理教室を開いているかもしれませんわ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する